FC2ブログ

プロフィール

あまの

Author:あまの
白雪納戸(シラユキナンド)という
屋号でハンクラ活動しています。
英語表記 whitesnow closet
(ほわいとすのーくろーぜっと) です。


自己流ミラクル技が多いので、レシピは載せていません。

記事は基本的に長めです。
改行も少なめで密度が高いです。

↓作品販売しています↓
* ハンドメイドマーケット minnne *

* Twitter @whitesnow_c *
↑新作など最新の情報を載せています↑
みんね経由でない販売を行うこともあります。

ブログ内検索

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

納品しました。

並べてみるとこんな感じです。
170205-1.jpg
一段に6個乗るサイズで台紙を作っています。
在庫数MAXの24個。みちみち。

相場がわからないので材料費からお値段を算定してみました。
同じ石のは一律にしようかと思ったりもしたけど、金具のお値段に結構差があるので、トータルのお値段もその分差があります。

値札貼ってボックスに並べるとこんな具合に。
170205-2.jpg
ひな段と内壁の間にすこーし隙間が出来てしまった…
5ミリくらい小さめになるようカットしたつもりでしたが、1センチくらい空いてしまいました。相変わらず目盛り読めないのかしらアタシ。
品物置いたら目立たないのでまあいいか。

一番奥が照明にぶつかってしまうのも想定外でしたが、ギリギリくっつかないで置けるのでこれもまあよしとします。
あえてフレームアウトさせてますが、手前の横壁には看板もつけてあります。
こなれ感大事よ。とかなんとか。

ボックスは並んでいるけど、系統が全然違うし、違うひとだと思われたら嬉しいな…
「えっ同じひとが作ってるんですか!」とか言われたい。

それで確認してみたら、台紙兼値札の場合は、やはり現物だけのお渡しになるんですって。
注意書きや素材名も明記しましたよ!と見せたら「やさしい!」と褒められました。
買う人はその辺あまり気にしないみたい…?
まあアタシの場合は自分が気にするのと、単に「こういう石使ってますよ!(ふんす!)」を明記しておきたいだけなのですが。

もう少し上乗せしても良かったと思ったくらいのお手頃価格なので、
うまいこと捌けてくれたらありがたいです。


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。