FC2ブログ

プロフィール

あまの

Author:あまの
白雪納戸(シラユキナンド)という
屋号でハンクラ活動しています。
英語表記 whitesnow closet
(ほわいとすのーくろーぜっと) です。


自己流ミラクル技が多いので、レシピは載せていません。

記事は基本的に長めです。
改行も少なめで密度が高いです。

↓作品販売しています↓
* ハンドメイドマーケット minnne *

* Twitter @whitesnow_c *
↑新作など最新の情報を載せています↑
みんね経由でない販売を行うこともあります。

ブログ内検索

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ボックス増やしました。

納品のつもりで準備していたわけですが。
室内外の工事がありましてね…
終わったら点検あるからーっていうんで何時間も待ってたんですけども、

いつの間にか業者がいなくなっていたという…

オイコラなめてんのか。

そんな次第で時間も押してしまって、とりあえず支払いだけしに行きました。

ふふ、在庫減ってないなっ。

こりゃ今月の売り上げゼロだなっ(泣)

そこそこ長いことやっていますが、いまだに売れセンがわかりません。
前月に売れたものをまた持ち込んでも、今度はまったく売れなかったりするし。

2493さんが11月から移動するとのことでしたが、移動先にもうディスプレイが出来ていました。
前よりゆったり目で数は少なくなったの…かな。
オールホワイトで末広がりのディスプレイなので、明るくてぱっと目に入ります。
なんて素敵なんだ…!!

それと別なところのボックスで、二段引き出しをこしらえた強者がいらっしゃいました。
上下段で奥行きが少し違っていたり、
引き出すとストッパーがあって落ちないようになっていたり、

なんというアイディア
アタシにその発想はなかった。ぐぎぎぎ。

それでね、
間の悪いことにね、

お隣のボックスが空いていたのです。

今日空いたんですって。
そうだね、月末だもんね。引き払ったんだね。

隣は正方形。そういえばこのサイズは借りたことがない。
引き出しをこっちに移せば、小物メインにできるかな。
そしたら元のボックスは大物を入れられるかな。
元々大きいのを三分割で使ってるからね。

お値段もまあまあだったので、
すったもんだしたあげく、とりあえず年内はやってみよう!と契約いたしました。
月末だから支払いは日割り一日と来月分だけでいいもんね。
なんだかデジャヴな気がするわ。

これ、納品に来ていたらこんな事態にはならなかったかもなあ。
時間がもっと早ければまだ空いてなかったかもしれないし。
納品刷るものも見直しになるし、納品しなくてよかったのか? 悪かったのか?

ボックスは予約の類も出来ないし、ここぞと思ったらもう確保するしかないです。
当月の日割り+来月分の前払いだから、月初に借りちゃうと結構な出費になります。
撤去する方も月末までは置いているだろうし、月末の遅い時間だと空きを探しやすいのかな。

それで、だ。
2493さんにならってホワイト内装にしてみようかと。
引き出しはすごくいい出来なのでこのまま使いたいけど、ホワイト内装にすると浮いてしまうので、
木目柄にでも貼り替えようかな。
そもそも内装壁が入ったらサイズが合わなくなるし、作り替え…

したくないなあ…
サイドを縮めるだけだけどさ…
これいい出来なんだよなあ…

とりあえず、持ち帰ってきました。
161102-2.jpg


寄り道して帰宅したら、なんか業者の声みたいのがよそから聞こえたけど…
知るか。アタシは4時間は待ってたんだからな。
明日の朝イチでもの申してやるから待っておれ。


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret