FC2ブログ

プロフィール

あまの

Author:あまの
白雪納戸(シラユキナンド)という
屋号でハンクラ活動しています。
英語表記 whitesnow closet
(ほわいとすのーくろーぜっと) です。


自己流ミラクル技が多いので、レシピは載せていません。

記事は基本的に長めです。
改行も少なめで密度が高いです。

↓作品販売しています↓
* ハンドメイドマーケット minnne *

* Twitter @whitesnow_c *
↑新作など最新の情報を載せています↑
みんね経由でない販売を行うこともあります。

ブログ内検索

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

土沢アートクラフトフェアでした。一日目

一日目。
161029.jpg

いやあ…寒かった…
朝のうちはまあなんとかなるかなと思ったのですが、日陰の場所だし、冷たい風は吹くし、ちょっと軽装過ぎました…
通りかがりのオッサンに「風邪引くよ」とか言われたりもしましたが、好きでこの日陰にいるんじゃないですよ…

一番の問題は、寒すぎてめちゃくちゃトイレに行きたくなること。
割と近くにあったのでいいんですけども、ちょっとね、遠回りなのよねたどり着くまで。
暖かいものもほんとにすぐ冷めてしまうし、飲み物飲めばさらにトイレゴーだし、もうほんと気絶しました。(それは寝不足)

朝のうちのアナウンスがヒステリックでうるさくて、ただでさえカミカミで下手なんだから、マイクで叫ぶな!と言うのを
アンケート撒いてたひとに言いつけました。
普通に喋るくらいでも大音量なのに、叫ぶとかばっかじゃないの。
日中のスピーチはほとんどなくてよかったです。
「頑張って売ってください」とか言われてもね、軽く腹立つしね。

この日の人気はチャームでした。
やっぱりね、手に取りやすく買いやすい値段なんだろね。
百均がどうのって声が聞こえたけど気にしないもんね。

隣のブースで幸い備品と荷物を置かせてくれて、手ぶらで帰ることができました。
「荷物もいいですよ」と言われて、「あ、持ち帰らなくていいんだ」と目からウロコ。
「持ち帰る」と思い込んでいたのが我ながら不思議でした。

ちなみに電車は一時間以上待ちました。

帰宅したら鼻水が止まらなくなったので、風邪薬飲んで即寝ました。寝不足だし。

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。