プロフィール

あまの

Author:あまの
白雪納戸(しらゆきなんど) こと
ほわいとすのーくろーぜっと です。

天野忍の行ったり来たりハンドクラフト制作記録。
お裁縫、ビーズ、レジン、など。

自己流ミラクル技が多いので、レシピは載せていません。

記事は基本的に長めです。
改行も少なめで密度が高いです。

↓作品販売しています↓
* ハンドメイドマーケット minnne *
* Creema *
* tetote *

* Twitter @whitesnow_c *
↑最新情報はこちら↑

新作をご覧になりたいときは、
ブログ内検索で「新作」を検索してください。

ブログ内検索

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

イベント参加を考える。

什器作らなきゃなーと参考に楽天をだらだら眺めつつ。

がりゅうさい、継続参加しようと考えていましたが、什器も作るつもりでいましたが、

やめっかな

と思えてきました。

12月から一般公募がなくなる(紹介制になるらしい)、というのを知った時点で、なんだかすごく萎えてしまったのです。
「アタシが参加できるのか」が現時点ではっきりしていないので、予定が立てられないというか、
頑張って什器作っても一回二回しか使わないんじゃない?と言うか。
スペースのサイズが独特なので、使い回せないですし。

8月は夏コミ、10月はarteVarieとかぶっているし、同時進行するのはちょっとキツイのもあります。

先月申し込んだ時はあんなにやる気に満ちあふれていたのにねえ??
ハッシュタグ絡みで増えたであろうフォロワーが一気に減ったのもショックだったし、
またこれ繰り返すの?と思うとやだな、というのもあります。

一回二回でうまいこと結果が出るわけでもないだろうけども。
萎えた気持ちを奮い立たせるだけの材料が今は見つからないです。
「12月からも出てください!」というオファーがあるなら別だけどさ…
主催もまだいろいろ考えているみたいなので、答えが出ないというか。
(問い合わせたんだけど明確な返事はいただけませんでした)

そもそも、全国規模で開催するのがいいなと思ったのですが、通販があるわけですよ。
通販って全国規模ですよ。
大型イベだって全国から参加するだろうし。
分散して不完全な注力になるよりは、できる範囲のことを120%やりきる方が大事なのじゃなかろうか。
委託販売も増やしたいわけだし、アタシ、手一杯じゃない??


…ここまで悶々としてるんだったら、やめなよ。
やめちまえよ。精神的にすっきりするよ。




スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。