FC2ブログ

プロフィール

あまの

Author:あまの
白雪納戸(シラユキナンド)という
屋号でハンクラ活動しています。
英語表記 whitesnow closet
(ほわいとすのーくろーぜっと) です。


自己流ミラクル技が多いので、レシピは載せていません。

記事は基本的に長めです。
改行も少なめで密度が高いです。

↓作品販売しています↓
* ハンドメイドマーケット minnne *

* Twitter @whitesnow_c *
↑新作など最新の情報を載せています↑
みんね経由でない販売を行うこともあります。

ブログ内検索

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

夏コミでした。

置ききれませんでした。

メニュー表作っておいて良かったです。

キャリーも置く場所ありませんでした。

中に在庫入れっぱなしなので、それを取り出すのにじたばたじたばた。
背中も狭いしとなりも狭いし、お隣さんスミマセン本当に。

狭いのはわかっていたので、いつもより棚を上に伸ばして高層状態に。
それでも置ききれなかったので、もうアホなのかと。限度考えろと。毎回言ってるけど(学習しろ)。


本日の特筆事項はですね、

TMレボリューションこと西川貴教アニキがサークル参加しているということですよ!!

場所が近かったので開会からずーっと眺めてましたともスペース放置して(えっ)
会場一時間くらいはほとんどお客様来ないからいいんですよ!(えっ)

近くで見たわけではないけど、十数メートルくらいかな?
最初は会場を歩いている後ろ姿でしたが、「小さっ」てのが正直な感想です。
まわりの人もだいたい言ってたもんね…ほんとに小さかったんだ…
まわりを囲まれて(ガードされて)歩いていたので身長差が際立ってたさ…

小さいというか、小柄ですごく華奢でした。
色白でお人形さんみたいでした。
サークルに並んでたのはメンズばかりでした。アニキったらモテるわね。

昼前に完売してしまったそうで、思わず拍手しちゃったよ。


それはさておいて、新作もお買い上げいただけたし渡すものは渡せたし、なかなかに手応えありました。
HIMJでトートバッグお買い上げになった方が立ち寄ってくださったのも嬉しかったです。
「軽くて丈夫でがんがん入る」とのお言葉をいただきまして、
それまさに目標としているところですから!な。
使い勝手がよいと言ってもらえるのは本当に嬉しいです。

閉会後に他のホールに行って気がついたのですが、
多ジャンルは背中が広いのですね…
雑貨系はほんっとにみちみちでも椅子の背もぶつかるんじゃないかという感じだし、
背の後ろに人が立つと尻がアタシの後頭部にヒットしますから!と言う有様でした(立たれたんだよ…)。
いっそ知らん顔で頭突きしてやればよかったのだろうか…
冬はホールが増えて参加者も増えると思われますが、さてどうなることやる。受かりますように!!

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret