FC2ブログ

プロフィール

あまの

Author:あまの
白雪納戸(シラユキナンド)という
屋号でハンクラ活動しています。
英語表記 whitesnow closet
(ほわいとすのーくろーぜっと) です。

記事は基本的に長めです。
改行も少なめで密度が高いです。

↓作品販売しています↓
* ショップカート *
* ハンドメイドマーケット minnne *

* Twitter @whitesnow_c *
↑新作など最新の情報を載せています↑
みんね経由でない販売を行うこともあります。

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

モデルハウスふらふら。

ハンクラ&雑貨マーケットをやっているというので、お教室の帰りに行ってみました。
会場を思いっきり通り過ぎたのはご愛敬。
よく見たらのぼりがでてたけど…モデルハウスの中でやってるのか…

それほど広いハウスでもないし、出展者数も少しなので、さっくりと見学終わりました。
むしろハウスの方にときめいてしまったよ…おされすぎる…

りばてぃが多くて、個人的にはいまひとつだったかな…
完全な偏見ですが、ママ友とかほっこりママとかママの副業ってイメージなんです。
とりあえずりばてぃ使っときゃ売れるだろ的な。
アタシのまわりでりばてぃスキーなのを見かけないのと、値段ほどの価値が見いだせない(個人比)ので、
やっぱり使うことはないだろうなあ…
品物自体の値段も上げざるを得ないしね。
(なんでこの値段?ってのはだいたいりばてぃだしね)


帰り道にトーカイに寄りました。
新しい鞄本が何冊かあったのでちらりと読んでみたら、なかなかよい感じ。
発行自体は2015年と2014年で、決して新しくはなかったです。
本はあまりチェックしないし、見逃してたなら勿体ないなあ。

何より、先日見かけた巾着ショルダーがあったのでこれは買いだと。
楽天でセールだしね!(そっちか!)

というわけで、帰宅してゴリゴリとオーダーしまくりました。
特大バネホックの打ち具とかハトメとか綿ロープとか4ミリの紙ひもとか。

40号に匹敵する紙ひもが欲しくてずっと探していたのです。
まつひろさんでつけてくれるのをちびちび使ってたけど、巻きで買えたら惜しみなく使える!!

送料の方が高いってのはご愛敬だな…ちくしょお…


スポンサーサイト



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret