FC2ブログ

プロフィール

あまの

Author:あまの
白雪納戸(シラユキナンド)という
屋号でハンクラ活動しています。
英語表記 whitesnow closet
(ほわいとすのーくろーぜっと) です。

記事は基本的に長めです。
改行も少なめで密度が高いです。

↓作品販売しています↓
* ショップカート *
* ハンドメイドマーケット minnne *

* Twitter @whitesnow_c *
↑新作など最新の情報を載せています↑
みんね経由でない販売を行うこともあります。

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

人造乙女美術館に行く。

住所は銀座だけど新橋駅の方が近かったという事実。

帰りにふらふらしていたらわちふぃーるどのお店に行き当たりまして、
何か買いたいけど使うものがないなーとぐるぐるした結果、
オリジナルのオックス生地を買いました。

商用利用禁止。
自分用サブサブ鞄をこれで作ったらいいんじゃない??
そうしようそうしよう、道に迷ってよかった(えっ)

さらに公開したばかりの変態仮面を観に行ったりして、朝から晩まで変態ぶりをさらしておりました。


メインの変態ぶりは人形絡み(しかもアダルト)につき、気になる方のみ続きをどうぞ。




人造乙女と言いますか、

ラブドールと言いますか、

オリエント工業さんで作っているシリコン製の等身大の女体の展示会なんです。

アタシは人形はエロスであれと思っているので抵抗ないし、むしろウェルカムですが、
ドール好きでもここは好みの分かれるところかもしれないな。

もともとネットやビデオで見てはいたけども、実物を見る機会なんて初めてなわけです。

鑑賞前にサイトに行って予習もしちゃったよ。
これはあの女優じゃ無かろうかっていう顔立ちがあったりして、流行的なのも取り入れてるんだなあと思いました。

展示自体はかなり小規模で、5~6体くらい。
小柄なのは最初どうかなーと思ったけど、素肌の上に金属という感じの衣装の所為か、それはそれで萌えました。
まあアタシはオトナ体型のが断然好きですけど。

おさわりOK(首から下のみ)のボディがあって、勿論さわらせていただきましたとも。
他の人がちょっとつついたり撫でるくらいだというのに、
それこそ首からかかとまでさわさわさわーっと。
うおお…ぞくぞくするうううう!!

膝裏からふくらはぎをすりすりさわさわしまくって、肝腎の胸はちょっとしか触ってなかった…
鷲掴みにするのははばかられましたので、ちょっとふにふにしてみた程度ですが、
やはり他の部位に比べて柔らかくできているようです。

記念にポストカードの一枚でも買うかと思ったけど、
サイトの写真を眺める方が楽しいのでやめておきました。

それにしてもシミひとつ無いすべすべした色白のお肌…
アレコレしたくなるのもわかります。というかやはりそのためのお人形なのです。

スポンサーサイト



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret