FC2ブログ

プロフィール

あまの

Author:あまの
白雪納戸(シラユキナンド)という
屋号でハンクラ活動しています。
英語表記 whitesnow closet
(ほわいとすのーくろーぜっと) です。

記事は基本的に長めです。
改行も少なめで密度が高いです。

↓作品販売しています↓
* ショップカート *
* ハンドメイドマーケット minnne *

* Twitter @whitesnow_c *
↑新作など最新の情報を載せています↑
みんね経由でない販売を行うこともあります。

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

セールですから。-2015初夏-

一日のんびりぐだぐだすっかと思いましたが、
荷物が届いたりして目が覚めたので、建設的に外出しました。
トーカイのセールなものですから。
オーダーを受けている記事の買い足しと、なくなってしまった芯を取り寄せしてやるのです。

一応、新作生地もチェックしまして、アリス柄のかわいいのがあるのでちょっと欲しいなとか。
麻紐を買い足すかなとか。

生地はぱぱーっと見まして、北欧柄っぽいオックス生地を色違いで二種。
これは新しい口金を入手したら、A4バッグに仕立てようと思います。

買い足しの生地も無事ゲット。
120センチ購入したあとで、100センチでよかったことに気付いたのはご愛敬。アホめ。

で、肝心要の芯を買います。
フツーにセールだったのに加え、芯がさらにお買い得になってたという幸運。
取り寄せしてくださいと言ったら店員さんが「うへっ」って顔をなさいました…
在庫のある分もとりあえず買い占めます。
だってね、だいたい三割くらいオフだからね!!

一巻で一年もつかもたないかなので、思いきって二巻買うのです。
オフだしね。三巻買ってもいいくらいだね!

今回の収穫は、ダイソーに新しい口金が入ったことであります。
10センチの角形で、大きめ小銭入れにしても小さめポーチにしても、縦長にしても薄くしても厚くしてもと
なかなかに使い勝手があると思うのです。
何より価格的にリラックスして取り組めるのがよいです。
というわけで興奮して5本買いました。

そんな感じでもさもさっと買いものしまして、
そういえば今日は平日だったなーと思い出し、
思いきってジャノメショップに行ってみることにしました。


スポンサーサイト



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret