FC2ブログ

プロフィール

あまの

Author:あまの
白雪納戸(シラユキナンド)という
屋号でハンクラ活動しています。
英語表記 whitesnow closet
(ほわいとすのーくろーぜっと) です。

記事は基本的に長めです。
改行も少なめで密度が高いです。

↓作品販売しています↓
* ショップカート *
* ハンドメイドマーケット minnne *

* Twitter @whitesnow_c *
↑新作など最新の情報を載せています↑
みんね経由でない販売を行うこともあります。

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

このブログについて。その2

文化の日ですので(関係ない)
一年八ヶ月ぶり(半端)に履歴を記します。

書いている人 あまのしのぶ
書いていること ハンドクラフト全般
扱うもの 布・紙・天然石・レジン・ビーズ・粘土
作るもの 主にがま口 手のひらサイズの小さいのから、実用的な大きいものまで
      時々バッグ グラニーバッグとメッセンジャーバッグ限定
      ストラップやチャーム ビーズだったり石だったり粘土だったりレジンだったり
      
その後のハンクラ履歴。

2013年3月 雑貨系で初めて即売会に参加
2013年5月 樹脂粘土を買ってしまった
2013年6月 レンタルボックスを借りる(販売委託?)
(この間ボックスを移動したり増やしたり減らしたり悪戦苦闘)
2014年正月 minneに登録(しただけ)
2014年6月 マクラメ編みを経験してコードを買い込み、結び(編み?)まくる

こんな感じです。
はまりだすと一気に材料をそろえるタイプで、
どれもやめようとしないので、増える一方です。
すでに手が回らないので、作りきり終了にしたいこともなきにしもあらず…

でも何年か経つとまたやる気になってきたりするので、とてもたちが悪いです。

近頃の活動場所は、東京の即売会、ハンクラフリマの「つくるっこ」、レンタルボックス。
2013年は「てどらんご」にも出てましたが、転勤してしまったのでお休み中。

作るものの8割ががま口になっているので、「がま口作る人」で認識されつつあります。

スポンサーサイト



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret