FC2ブログ

プロフィール

あまの

Author:あまの
白雪納戸(シラユキナンド)という
屋号でハンクラ活動しています。
英語表記 whitesnow closet
(ほわいとすのーくろーぜっと) です。

記事は基本的に長めです。
改行も少なめで密度が高いです。

↓作品販売しています↓
* ショップカート *
* ハンドメイドマーケット minnne *

* Twitter @whitesnow_c *
↑新作など最新の情報を載せています↑
みんね経由でない販売を行うこともあります。

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

転居十日後。

なにぶん、ちゃんと片付ける気もない状態でして、
必要なものから発掘しているという今日この頃です。
一部屋が物置になったままでも、アタシ本人は困りませんので!
むしろそのために一部屋余分にしてあるというこの贅沢ぶり。

……いや、ものがありすぎて自分でもうんざりはしているのです…
元々片付けられない性分で、見つからないからダブり買い、とかも多いはず。
数年おきに転居しているので、その都度それなりに取捨選択はしているのだけど、
その後の数年でまた増えたりするのです。

というか、一年前の転居時から開けていない箱も結構あるしね…

そんな感じのが一朝一夕にできるわけもないので、
じっくりと一年くらいかけて整理していこうと。
なので積み上がった段ボール箱は放置しているのです。


それはともかく、
ひとまず必要な手芸道具を発掘しまくりました。

ミカン箱五個。

三段のカラーボックスにして4つ分の量です。

多いわあ…

もっともこの中には、金属パーツや天然石、その他資材も入っているのだけど…

口金もサイズごとにまた仕分け直しました。
大きいサイズのがまた、かさばるわあああああ!!!
サイズで分けるので、だいたい均等になるように区切るのだけど…
20センチ以上の口金が一番多くて、一番かさばっております……!!
いや、本数的には一番でないかもしれないけど、、とにかくかさばっておる……!!

……はあ、あれもこれもやりたいから増える一方なのね…

このほかに布がミカン箱7個分あるんだけどね…
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret