fc2ブログ

プロフィール

あまの

Author:あまの
白雪納戸(シラユキナンド)という
屋号でハンクラ活動しています。
英語表記 whitesnow closet
(ほわいとすのーくろーぜっと) です。

記事は基本的に長めです。
改行も少なめで密度が高いです。

↓作品販売しています↓
* ショップカート *
* ハンドメイドマーケット minnne *

* Twitter @whitesnowcloset *
↑新作など最新の情報を載せています↑

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

久々ぷちがま。

レンタルボックス用に、だらだらとマカロンを作ってましたが、
進まないしテンションは低いし、余計進まないしなので
比較的早くできるミニがまを作ることにしました。
りばてぃのはぎれもたまってきたしねっ。

外側こんな感じ。
140613-0.jpg
比較的細かい柄のをチョイスしました。

口金つけたとこ。
140613.jpg
柄に合わせて、金、銀、AG、珍しく赤銅の4種。

りばてぃが好きなわけではないのですが、
それだけに福袋的な楽しみがあって、カットクロスセットにはまってしまいそうなこの頃。
かわいいなと思うものからいかがなものかと思うものまで多種多様だものなー。

アタシ的お気に入りは、左下の本棚みたいなのですが、
どうもこれ、本当に本棚がまモチーフらしく、
しかもこの色は外国版らしいのです。
というか日本版だの海外版だのお店限定だの、販路が面倒だねこれ。
この柄だけ買ってみよう、と思うと全然見つからないものなー。
スポンサーサイト



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret