fc2ブログ

プロフィール

あまの

Author:あまの
白雪納戸(シラユキナンド)という
屋号でハンクラ活動しています。
英語表記 whitesnow closet
(ほわいとすのーくろーぜっと) です。

記事は基本的に長めです。
改行も少なめで密度が高いです。

↓作品販売しています↓
* ショップカート *
* ハンドメイドマーケット minnne *

* Twitter @whitesnowcloset *
↑新作など最新の情報を載せています↑

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

大玉ショルダーバッグを作る。そのに

内袋のポケット。
140425-1.jpg

両側にひとつずつつける予定でしたが、変更して片側に大きいのをひとつどかんと。
区切って二個にしています。

……こっちの方が気分的に楽なので、これで行こうと思います。
ポケットは一個と二個の間に高い壁があるんだよ!! 二個つけるのはめんど(むぐぐ)

外袋。
140425-2.jpg
ポケットと持ち手をつけたところです。まだ両脇を縫い合わせていない、平らな状態。
タグはポケットにつけました。初出しの和柄四角タグです。
生地はちょっと前に購入したレトロな看板柄。これも大物で使いたい生地です。

ショルダーバッグなのだけど、ちょい持ち用に持ち手があると良い!と
前回オトモダチにツッコミをいただいたので、持ち手をつけました。
あくまでサブな持ち手なので、バッグサイズに比して小さめです。

イベ前最後の週末なので、スパートです!
スポンサーサイト



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret