FC2ブログ

プロフィール

あまの

Author:あまの
白雪納戸(シラユキナンド)という
屋号でハンクラ活動しています。
英語表記 whitesnow closet
(ほわいとすのーくろーぜっと) です。

記事は基本的に長めです。
改行も少なめで密度が高いです。

↓作品販売しています↓
* ショップカート *
* ハンドメイドマーケット minnne *

* Twitter @whitesnow_c *
↑新作など最新の情報を載せています↑
みんね経由でない販売を行うこともあります。

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

壁紙サンプル。

請求していた壁紙のサンプルが届きましたー。

風合いが気に入ったのを、似た色合いのを片っ端から請求してみたわけですが、
「自分こんなの請求したっけ?」が半分以上です。
モデル写真はやはり壁に貼った状態で、ある程度距離をとったものなので、
思っている以上に模様が「小さく見えている」ようなのです。
いやー、請求してよかった。目をつけたのは多分だいたい用途外だ…

A4くらいの大きさなので、とりあえず直角に並べてお試し撮影。
手近にあった5センチ直径くらいの馬油です。
150712-1.jpg
どうでしょう、部屋っぽい?
おされ家具っぽい??

もういっちょ。
150712-2.jpg
よいしょっ。
150712-3.jpg
あー、奥行き感がないですねー…

「壁」紙なのですが、濃い色のは「床」として使う予定です。

床っぽい柄。左側2枚がお気に入り。
150712-4.jpg
右から二番目が多分目をつけたもの。板幅が太すぎて却下。

アンティーク感のある白っぽい板。
プリント感が強いもの、板っぽいものいろいろ。買い足さないので小物の撮影に使います。
150712-5.jpg

一枚板っぽい白っぽい柄。
150712-6.jpg
壁紙としてはおされでしょうが、使いこなすスキルがありません自分。

本命の白いレンガ柄。壁ですね。
150712-7.jpg
撮影用には右の小さいレンガのが素敵かなと。
壁紙としては左の大きいレンガが素敵だと思います。

というわけで、小さいレンガと、床っぽい二色を購入することにします。
スポンサーサイト



edit↓ top↑

納品してきました。

6月中に行く予定→先週→昨日→イマココ、と2週間ほど遅れでやっと行きました。

今回は引き出しも交換するので、総入れ替えになるかな、と思ってましたが、
引き出しにちょっと余裕があったので、ストラップ系はそのまま残してきました。

引き出しはもう惚れ惚れするほどジャストフィットでしたが、
右側が1ミリばかりはみ出ててます…何か挟んでしまったかなあ…

しかしまあ、持っていく時点で鞄がパンパンだったので、予想はしておりましたが、
ものの見事にぎゅうぎゅうで、ディスプレイ何それ状態です。
もうとりあえず突っ込んだ無様な様相ですが、
自分のボックスはだいたいぐちゃっとされているのでむしろ攻めでいいかなと(なんのだ)。
取り出すときにボーンとなるので気をつけてくださいねっ。

減るほどボックスに余裕が出ますので、お早めにお買い上げいただきたいです(本音)

時間があったので久しぶりにチャコちゃんとだらだら話してきました。
ネットショップ系に出すには背景ちゃんとしたいわーという話二は「へー」ってリアクションだったのが不思議。
なんでしょう、あまり考えないのでしょうか、背景…
ボックスのディスプレイと大差ないと思うのだけど。


さて、今までお店の名前を出していませんでしたが、ここであえて改めてご紹介。

----------
「Etienne Marcel(エティエンヌ・マルセル)」
盛岡市大通3丁目6-12 開運橋センタービル 1F
----------
盛岡駅方向から見て、橋を渡ってすぐの二股の間にある、レオパレスの入っているビルです。半分くらいが古着屋さん。
京都と東京にもお店があるみたいです。

ワタクシめは店舗入って左側奥、I-5の大きめの縦長ボックスを占領しております。
近頃納品頻度ゆるめですが、ボックスにのみ出しているものもあるので、お立ち寄りの際は覗いてくださいませ。


で、納品前にちょっと美容室に行ったのですが、
そこの内装がいい感じなのですよね。
白壁に濃い色の床板、腰壁。
カントリーとシャビーシックの中間くらいでしょうか。
髪の毛いじられながらぐりぐり観察してました。

edit↓ top↑