FC2ブログ

プロフィール

あまの

Author:あまの
白雪納戸(シラユキナンド)という
屋号でハンクラ活動しています。
英語表記 whitesnow closet
(ほわいとすのーくろーぜっと) です。


自己流ミラクル技が多いので、レシピは載せていません。

記事は基本的に長めです。
改行も少なめで密度が高いです。

↓作品販売しています↓
* ハンドメイドマーケット minnne *

* Twitter @whitesnow_c *
↑新作など最新の情報を載せています↑
みんね経由でない販売を行うこともあります。

ブログ内検索

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

和柄がまをもりもり作る。そのに

寝過ぎました…

早い時間に出発して、半日かけて移動するので、多少睡眠時間削っても移動中に取り返せるはずなのですが。
寝ずにおれないのかアタシよ。根性なしめ。

とるものとりあえずわーっと縫い上げたのがこちら。
141011-1.jpg
縫い自体は短いのだけど、総勢16個なのでなかなか終わりません。
同じ形を淡々と仕上げるのは確かに楽だけど、飽きる…

口金つける前とつけたところ。
141011-2.jpg
つける前だといささか不安の残る袋でも、口金がつくとそれなりになります。
和名のリボンタグがあってもいいかもしれないなー。


で、大急ぎで仕上げて、大急ぎで準備してすでに汗だくな状態で出発です。
イベント用に用意しておいた文具が見つからなくて探すこと小半時…目の前にあったのに気がつかなかったよ…

出発時間が早すぎて余裕ない!といつも思うのですが、
遅ければ遅いで、ギリギリまで何かやってるんだろうとも思うわけです。
手持ちぶさたな時間があるとそれはそれで落ち着かないというか。
でも焦ってくると普段気にならないことにまでイライラしてくるし、やはり、余裕を持って出かけたいものです…

ギリギリまで作ってるから荷造りもギリギリだしね…

はあ。反省。

スポンサーサイト

edit↓ top↑