FC2ブログ

プロフィール

あまの

Author:あまの
白雪納戸(シラユキナンド)という
屋号でハンクラ活動しています。
英語表記 whitesnow closet
(ほわいとすのーくろーぜっと) です。


自己流ミラクル技が多いので、レシピは載せていません。

記事は基本的に長めです。
改行も少なめで密度が高いです。

↓作品販売しています↓
* ハンドメイドマーケット minnne *

* Twitter @whitesnow_c *
↑新作など最新の情報を載せています↑
みんね経由でない販売を行うこともあります。

ブログ内検索

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

レンタルボックス更新。

月末なのでレンタルボックスを見に行きました。

いろいろ準備するつもりでいたけど、転居にかまけてまるっと放置だった始末。
ボックスの中がぐちゃってなってて、でも在庫が減ってないのもわかりました(泣)

空いているボックスも聞いてみたのだけど、いいボックスはやっぱりそうそう空かないみたいだ…

煽ってくれる店員さんは接客中で、もうひとりの人(前もいたのかよくわからない)と話したのだけど、
どうもこう、あまり乗せる感じではなくて、「継続が大事ですかねー」っていわれました。

話している後ろで、他の人が今月でやめるというのを話していたけど…
一番下のボックスはホコリがつく、ともいってた。確かにそうだ。ウインドウ側なんて虫の死骸までついてくるよ。

ボックス内は、基本お店のひとはノータッチ。
仕方ないのだけれど、明らかに散らかってるのがそのままというのも切ないなあ。
ていうか一番下ってやっぱり扱いにくいかなあ、と言う心境になってきた。
メンテするにも何するにも床に座り込んでになるし。

でもとりあえず8月分の代金は払いました…
リターンはまったくなかった…

散らかっていると言うことは見ているひとがいるんだろうけど、
場所に甘んじてるだけだとダメなんだなーとしみじみ思いました。
だだでさえPR下手だし、もっとなんとかしていかんと無駄金になっちゃうね。

とりあえず名刺をやっと置いてきました。
スポンサーサイト

edit↓ top↑

フリマ申し込みました。

転居まであと一日、本日までファクシミリを出しっ放しにしておりました。
なぜならフリマの申込日が今日からだから。

前回の申込で何かあったのか、時間制限がついたのです。午前10時からって。
その時間は仕事だし、すぐ送れるようメールだけ準備しておいてささっと送信するか、と考えていたわけですが、

転居のためアタシは休暇をもぎ取っておりました。


というわけで、10時過ぎにささっとFAXそうしーん!
10年くらい経ったこのファクシミリもこれで仕事納めであります。
コンパクトなのに買い換えました。

机と椅子、あえて申し込まず。椅子くらいはあってもいいかなーと思ったりしたけど(前回忘れたからさ!)。
9月末となれば天気次第では肌寒いかもなので、ひなたの方を申し込みました。

edit↓ top↑

転居します。

お仕事の異動がないことが確定したので、かねてより計画していた転居を実行することにしました。

家捜しだけは先月からやっていたのだけど、
製作自体もセーブしてはいたのだけど、
片付いているかというとまったくそうではないあたりがアレなアタシ。

レンタルボックスの飾り付けとかもあれこれ考えてたけど、やってる時間あるかな…


布を筆頭に、いろんなものがえらい量あります。
これから二週間で荷造りなので、当面創作は休止です。

edit↓ top↑