fc2ブログ

プロフィール

あまの

Author:あまの
白雪納戸(シラユキナンド)という
屋号でハンクラ活動しています。
英語表記 whitesnow closet
(ほわいとすのーくろーぜっと) です。

記事は基本的に長めです。
改行も少なめで密度が高いです。

↓作品販売しています↓
* ショップカート *
* ハンドメイドマーケット minnne *

* Twitter @whitesnowcloset *
↑新作など最新の情報を載せています↑

ブログ内検索

最新記事

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【新作】 ハンドバッグできました。

130526.jpg

とりあえず間に合ったもの。
口金幅20センチ、全体幅24センチ、高さ19センチ、マチ4センチ。
持ち手は本革テープ。
薄めのすらっとしたバッグに仕上げました。内側ポケットつき。

口金の高さがあるので、がばっと開きます。
マチは細いけど、広がるので実は500ミリペットボトルも入っちゃいます。
浴衣に合わせたいなーという感じのバッグです。
スポンサーサイト



edit↓ top↑

前日搬入。

もうね、夕方5時には出かけなくちゃなので、限られた時間で限られたことをしなくっちゃなわけですよ。

前日に設営して自スペースの展示準備までやってしまうのです。スタッフは。

なんだかんだトランクに突っ込んで到着して、机並べて設営して準備も終えて、
簡単な打ち合わせもしているわけです、スタッフ。

冬に作ったポンチョ(自分用)、所望していたオトモダチに見せてみたり…
完成してなくて結局使い物になってないんだけどさ。来シーズンには使いたいな。

樹脂粘土の薔薇を作っていたオトモダチには、「やっぱりフード系に行ったか!」と笑われたり…
薔薇を作るなんて一言も言ってないんだからねっ。


そして衝撃の展開。

盛桜、この第四回で休止とな…

まてまてまていつからそんな話になったんだ!!


アタシにとって盛桜は、できあがったもののお披露目会で、
オトモダチズの鑑賞会でもあって、
まあなんだかんだ貴重な場だったので、
なくなるとか勘弁してくださいと。


いろいろ事情はあるわけだが、心が折れた。
終わるよーって予告して、ならまだ心の準備ができるのだけど…


帰宅して、残りの仕上げをやろうとしくしく作業してたら、
招待していたオトモダチから都合つきませんのメールが…

さらに心折れた。
こんな悲しい気持ちで作業するとか、ないわ…

夜更かししたにもかかわらず、眠れませんでした。

edit↓ top↑